2015年9月2日水曜日

少し早いけど今期終了宣言

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰ついででなんですが、今期も残り一ヶ月くらいとなり、これ以上の繁殖はもうやめようという事にしました。

いろんな設備を整理して、越冬準備に突入していきます。

今期は、錦と鉄仮面幹之ビッグフィンの量産を狙ってきましたが、おもうようにいかなかった、という結果でした。

さて、来季はどうするか。
仕事のからみもあり、いまのところ、よく分からないのですが、とりあえず、今いるメダカの越冬をさせたのち、考えてみようとおもいます。

というわけで、ブログも越冬に突入します。
途中から失速してしまい、このブログを楽しみにしていてくださった方、もうしわけありません。

またお会いできる日を楽しみにしております。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿