2014年6月10日火曜日

06/10の作業(琥珀錦)

朝餌やり。昨晩遅くに帰ってきた。
午前中ちぇっくするとうじゃうじゃ孵化している。3日分。
とりあえず、300匹まで掬った。一休み。

今日のメダカは琥珀錦。JO師匠にこれもゆずってもらったもの。


琥珀系の錦は渋いと思う。ヒカリダルマが欲しい。
黄金ヒカリダルマと掛け合わせてみようか。
時間がないのが悩み。

昼休み、450匹を掬う。まだすばしこいのがけっこういる。
トータル750匹を越えた。4日間で1000匹ラインはいくもよう。

打合せから帰ってきて80匹掬う。

業務終了後、65匹を掬う。
トータル900匹というところだった。
すさまじい繁殖ぶりだ。

続く。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿