2014年6月1日日曜日

06/01の作業(安芸三色)

朝4時起床。出張準備をして、これから沖縄へ向かう。

今日のメダカは安芸三色。

「安芸三色」武蔵所有

「安芸三色」武蔵所有

め組さんの安芸三色は、以前、赤黒ブチのものを購入していらい。
今回のは丹頂に近いようなもの。しぶいですねえ。横見でみると透明鱗のようですね。

いま、この安芸三色とアルビノクイーンヒカリとを交配させている。
ようやくポツポツと孵化がはじまったくらいだ。期待値は大きい。

さて、一泊2日の出張のあいだ、メダカは放置せざるをえません。
昨日までたっぷり世話したので大丈夫だと思いますが、心配になりますね。

月曜の昼くらいに帰ってきますが、稚魚が500匹くらい孵化してそうな気がします。
では、また明日。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ訪問頂きありがとうございました。 更新の励みになりますので、左のブログランキングのカウント用バナーをクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿